実際に友達が購入したソファベッド

実際にニトリで友達が購入したソファベッドについて書いておきます。
なんかオットマンみたいな部分があってそれをソファベッド部分と繋げれば大人が寝れるくらいのサイズになるんです。
もちろん、オットマンとソファベッドの高さは同じなので違和感はそんなにないですね。
ソファとして使う時も足を伸ばす時にオットマンあるといいし、友達呼んだ時とかは友達用の椅子にもなるし色んな使い方が出来ると思いましたね。
あと、僕が気に入ったのは色ですね。
黒い合皮に足が気とか赤い合皮も選べたし赤でも黒でもかわいいなと思いました。
他にもカラーバリエーションあったけど、自分的に黒か赤かの二択でしたね。
まあ、僕が買うんじゃないんですけど。笑
ニトリの他のソファベッドも見てみましたがそのソファベッドが一番よかったかな。
時々時間余ったときとかにあてもなくニトリに行ってみたりします。
何かしら発見が毎回あります。笑
こんな商品あったんだ。。とか。
日頃の調査がこういう時に役に立ちます☆

おしゃれなソファベッドに+1 !


関連キーワード

関連ページ

お値段以上♪ニトリ♪のソファベッド!どうなの?
お値段以上♪ニトリ♪というCMはよく見かけます。確かにニトリ、お値段以上だなぁといつも思います☆仲いい子が引っ越した際に一緒にソファベッドを探しに行ったのですがその時になかなかいいソファベッドを見つけ
実際に友達が購入したソファベッド
実際にニトリで友達が購入したソファベッドについて書いておきます。なんかオットマンみたいな部分があってそれをソファベッド部分と繋げれば大人が寝れるくらいのサイズになるんです。もちろん、オットマンとソファ
ニトリ以外のソファベッド
ニトリのソファベッドはすごくいいのが実際にあったのですが、じゃあ、他のお店のソファベッドはどうでしょうか。僕が働かせて頂いていたフランフランというお店でもソファベッドの取り扱いがありました。シンプルで