お値段以上♪ニトリ♪のソファベッド!どうなの?

お値段以上♪ニトリ♪というCMはよく見かけます。
確かにニトリ、お値段以上だなぁといつも思います☆
仲いい子が引っ越した際に一緒にソファベッドを探しに行ったのですがその時になかなかいいソファベッドを見つけまして。
僕も欲しかったです!!!笑
いや〜、2万円くらいだったかな、あれはよかったな。
合皮なんで、やはり寿命は早いのかもしれないんですが色や形もよくてうらやましかった。
かなり前にファインズでソファベッドを購入した事があるんですがまあ、お手入れとかもしませんし合皮部分がパリパリになって破れましたね。
合皮ってあんなふうに絶対なるんですかね。。
そういうわけでもないのかな。
ニトリで販売されてる物はシンプルなものが多いけどその中でもデザインが好きな物が時々あったりします。
ただただシンプルなだけの物っていうのはなんか物足りないので奇抜な物もちょっとあると個人的には嬉しいなと思います。
まあ、それをニトリに求めんなよ!って話しではありますが。笑

お値段以上のソファベッドに+1 !

関連キーワード

関連ページ

お値段以上♪ニトリ♪のソファベッド!どうなの?
お値段以上♪ニトリ♪というCMはよく見かけます。確かにニトリ、お値段以上だなぁといつも思います☆仲いい子が引っ越した際に一緒にソファベッドを探しに行ったのですがその時になかなかいいソファベッドを見つけ
実際に友達が購入したソファベッド
実際にニトリで友達が購入したソファベッドについて書いておきます。なんかオットマンみたいな部分があってそれをソファベッド部分と繋げれば大人が寝れるくらいのサイズになるんです。もちろん、オットマンとソファ
ニトリ以外のソファベッド
ニトリのソファベッドはすごくいいのが実際にあったのですが、じゃあ、他のお店のソファベッドはどうでしょうか。僕が働かせて頂いていたフランフランというお店でもソファベッドの取り扱いがありました。シンプルで